野口産婦人科医院で出産されたママからのメッセージ

2011年7・8月出産

7月出産 S様

7年前と同じスタッフの方々や今回初めてお世話になったスタッフの方々もみなさん優しくて話しやすくてやっぱり3人目も野口で産んで良かったなと改めて思いました。厨房スタッフのみなさん、毎日おいしいご飯ありがとうございました。私の出産•マタニティライフは野口以外考えられませんから!!沢山の心遣いありがとうございました。

7月出産 I様

先生も助産師さんも本当に優しくて、私が取り乱している時もずーっと手をにぎってくれたりしてとても安心しました。2人目もぜったい野口さんで決まりです。本当にお世話になりました。入院生活とても快適で言うことなしです(^^)また2人目の時はよろしくお願いします♡

7月出産 K様

野口先生やスタッフの皆様にはいつも笑顔で接して頂き通院中も入院中もとても気持ち良く過ごすことができました。深夜のナースコール、こんなことで呼び出していいのだろうかと心配でしたがどんな些細なことでも丁寧に教えて頂けましたし「帰ってからが大変になるから何でも聞いて」と言ってもらえて、安心することができました。こちらで出産できて本当に良かったです。

7月出産 O様

ここで出産して心底よかったと入院中ず~っと幸福感いっぱいで過ごすことができました。大満足です。この幸福感は、野口先生やスタッフの方々が、仕事とかでなく自分のこととして私たちのサポートを楽しんでくださっているからだろうなぁと思います。ここは病院というより出産を楽しめるディズニーランド的な世界でした!!

7月出産 T様

切迫早産での入院からお産、そして退院まで野口先生をはじめスタッフの方々には本当にお世話になりました。野口産婦人科だったからこそこのような感動的なお産になったのだと思います。一生に一度の思い出をありがとうございました!!

7月出産 J様

美味しいご飯やお部屋のお掃除、スタッフの皆様のきめ細かな心配り…。野口で良かった!と改めて感じます。命の誕生をこれだけ祝福してもらえ、感謝の気持ちでいっぱいです。もし3人目を授かれたら…先生や皆様に会いたいのでこちらでお世話になります。素敵な一週間を本当にありがとうございました。

8月出産 N様

産み分け指導で念願の女の子を帝王切開で出産。何回も痛み止めを使用してもらって痛みに耐えていると、夜中でも忙しいときにもかかわらず、看護師さん助産師さんが、笑顔で優しい言葉をかけてくれ対応してくださったおかげで、痛みも和らぎました。

2011年9・10月出産

9月出産 U様

赤ちゃんを産む=“辛い、苦しい”が第一印象だったのですが、最初から最後まで“楽しい”と思えたのは野口産婦人科医院で産めたからです。産後の入院生活も快適で、エステやお祝い膳も幸せなひとときを味わうことができました。夜中の授乳に苦戦していたら看護師さんが来て声をかけてくださったり、母体の調子を気遣ってくださったり本当にうれしかったです。

9月出産 S様

切迫早産のため、突然の入院でしたが、その間おっぱい育児やソフロロジー式分娩の勉強も出来て、結果的にとてもプラスになることばかりでした。又、太りやすい時期の体重管理もバランスの良い食事のおかげで大丈夫でした(笑)

9月出産 A様

とてもキレイな分娩室(LDR)に案内され、落ち着いた空間だったので普通に話をしたり、リラックスできたせいもあって、強めの陣痛から出産まで1時間半くらいで産まれ、とても感動的な対面ができました。いろんなスタッフの心遣いや先生に恵まれた良い産婦人科にあえて良かったです。だからまた3人目…なんて考えるんだろうな。

2011年11・12月出産

11月出産 Y様

3人もの子どもを産み終えた充実感があり、大変満足しております。これからは私が野口産婦人科医院スタッフの皆様になったつもりで居心地の良い家庭を作っていきたいと思います。

11月出産 T様

看護師さんが「大丈夫?」とこまめに聞いて下さったり、様子を見に来てくれたりすごく嬉しかったです。可愛い我が子に会えるのはもちろん嬉しいですが、こんなに心遣いしていただいたうえ、エステまでしてもらって、出産ってステキ♪と思いました。ご飯も聞いていたとおり豪華で美味しい!!
次産むときも絶対野口で産みたいと思いました。

11月出産 S様

助産師さん看護師さんには、搾乳の仕方、たくさんの保護乳首を試してくださったりと本当に丁寧に指導してくださりました。母乳の大切さや、赤ちゃんがどうやったら飲みやすいかを優しくアドバイスして下さり、不安を和らげる事ができました。今回の出産で3人また野口産婦人科で出産できた事、幸せに思います。

11月出産 N様

私の赤ちゃんは、もし出産が一日でも遅れていたら、もしかしたら助からないかもと思うほどリスクがあり、奇跡の出産、感謝の気持ちでいっぱいです。何か不安なことが起きた時はいつでも「電話ではわからないので来て下さい」と臨時でも快く診て頂き、とても心強く、良い病院に巡り会えたことに感謝しています。

12月出産 Y様

入院生活は1ヶ月以上にも及びましたが、その間私を支えてくれたのは、この医院で働く全てのスタッフの方々でした。特に切迫早産入院に関して無知すぎる私に本当に忙しい中、点滴交換・心音チェックの時に時間をかけてお話しして下さった助産師さん、看護師さん…大好きです!!!

12月出産 K様

里帰り相談の電話をしたところ、野口先生は直接電話に出て、とても丁寧に話を聞いて下さったので、「ここは安心できる」と確信し、すぐに決めさせて頂きました。外来受診中も入院中も、先生に質問すると私が不安にならないよう話をしてくださるのがよく分かり、安心すると共に先生の穏やかな笑顔に癒やされていました。出産直後の「よく頑張ったね」の言葉は本当に嬉しかったです。